祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

銀の羅針盤とは?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

銀の羅針盤との相性

五星三心占いの銀の羅針盤は、命数が1~10で生まれた年が奇数の方が当てはまります。

真面目で几帳面な性格なので、仕事もきちんとこなせますが、受け身の性格が仇となり、指導してくれる上司や先輩に出会わないと、さぼりぐせがでてしまうかもしれません。

今回は銀の羅針盤の相性について詳しくみていきたいと思います。

銀の羅針盤と金の羅針盤の相性

銀の羅針盤は、真面目で品がありプライドも高いので、一見しっかり者と思われがちですが、実は甘えん坊のマイペースさん。

自分に自信がなくネガティブ思考になりがちです。

一方金の羅針盤も、真面目で礼儀正しく似た性格なのですが、とにかく曲がったことが大嫌い。

正しいと思うことを貫き通す頑固さが強く出過ぎると孤立する可能性も。

お互い恋愛には臆病なので、親しくなるのには時間がかかりますが、信頼関係が確立すると良い関係を築けるでしょう。

銀の羅針盤と銀の羅針盤の相性

お互いしっかり者のようで実は甘えん坊。

仕事の面でも指導してくれる人がいないとさぼりがちで、何ごとにも受け身な性格です。

相手の出方を黙って待っていることも多いので、互いにコミュニケーションをとりながら、物事を先に進めるようにしましょう。

そして、気をつかったつもりでも、相手にネガティブに捉えられ、気まずい雰囲気になることもあります。お互いにポジティブな考えを意識することで、気持ちも軽くなり良い関係でいられるでしょう。

銀の羅針盤と金のインディアンの相性

金のインディアンはポジティブで明るく、好奇心旺盛なので、楽しく感じる事が出来るでしょう。

しかし金のインディアンは、子供のような一面もあり束縛を嫌がるので、あまりべったりしないなど距離感に気を付けましょう。

銀の羅針盤は自分の価値観を相手に押し付けない様、相手の性格や生き方を理解する事が大切です。

また、現実的な考え方などを教えることで良い関係になるかもしれません。

銀の羅針盤と銀のインディアンの相性

銀の羅針盤は現実的な生き方を好みますが、銀のインディアンは無邪気でマイペース、自由に生きることを好みます。

銀の羅針盤は銀のインディアンが何を考えているのか理解しにくい傾向にあります。

銀のインディアンは、銀の羅針盤の生き方やセンスに興味を持てても、すぐに飽きられてしまう事もあるので、あまり良い相性とは言えません。

銀の羅針盤は、銀のインディアンのサポート役になってみると良い関係を築けるかもしれません。

銀の羅針盤と金の鳳凰の相性

金の鳳凰の方は、頑固で自分が決めたことを貫き、忍耐強く情熱家です。

銀の羅針盤の方も何事にも真面目でていねい、几帳面に取り組む事ができるため、とても相性が良いといえるでしょう。

お互いに責任感が強いので信頼しあうことができ、恋人や夫婦としても、素敵なパートナーとなれるでしょう。ですが、お互いの頑固な部分は出さないようにしましょう。

銀の羅針盤と銀の鳳凰の相性

銀の鳳凰の方は、些細なことでは信念を曲げず、覚悟を持って人生を突き進む人です。

銀の羅針盤の方も、真面目で几帳面なので、まぁまぁ相性がいいでしょう。

しかし、どちらもコミュニケーション能力が欠けているところがあるので、2人だけだと会話はほとんどないでしょう。

お互いに、一人時間を楽しむことができるので、あまり連絡は取り合わないかもしれません。

銀の羅針盤と金の時計の相性

銀の羅針盤が、ネガティブ思考によって壁を作ることがあるのに対し、金の時計は親切で優しく、誰とでも打ち解けられる性格なので、プライドを気にせず、内に秘めた甘えん坊気質をうまく表に出すと良い関係を保つことが出来るでしょう。

価値観や人生観の違いも良い勉強となり、尊敬し合うことでお互いをさらに深く知ることが出来ます。

銀の羅針盤と銀の時計の相性

感情で行動するタイプの金の羅針盤に対し、銀の羅針盤は真面目で、確実に実績を積み上げていくタイプ。

お互いに高いプライドを持っておりネガティブな性格なので、基本的にはあまり良い相性だといえないでしょう。

しかし一方で、両者が求めていることは似たような性質なのも事実です。自分の思いや考えを素直に伝えることで、良い関係発展する可能性もあります。

銀の羅針盤と金のカメレオンの相性

何事にも真面目で、几帳面な銀の羅針盤は、真面目で現実的な金のカメレオンの方との相性は抜群といえるでしょう。

受け身同士なので関係の進展までに時間がかかるかもしれませんが、学習能力の高い金のカメレオンとコツコツ努力を惜しまない銀の羅針盤は、ビジネスパートナーとしても成功しやすい相性といえます。

銀の羅針盤と銀のカメレオンの相性

銀の羅針盤も、銀のカメレオンも、お互い相手任せになる事があるので、進展するには時間がかかるかもしれません。

しかし、どちらも努力を惜しまないと言う共通点があるので、共通の趣味を持ったりする事で良い関係を作れます。

相性が良く一緒に安心して過ごせるでしょう。銀の羅針盤は価値観の違いをマイナスにとらえがちですが、相手に指摘するのを控える様に心掛けましょう。

銀の羅針盤と金のイルカの相性

銀の羅針盤は真面目な為考えすぎてしまう所があります。

金のイルカは頑固で感情的なので金の羅針盤は翻弄されてしまいます。銀の羅針盤が前に進もうとしていても、金のイルカに邪魔をされてしまうので、気を付けましょう。

銀の羅針盤はポジティブな発言を心掛け、金のイルカとは気楽に付き合うようにすると良い関係を築けるかもしれません。

銀の羅針盤と銀のイルカの相性

華やかで遊び心がある銀のイルカは、恋愛を楽しむのは良い相手です。

ただ、積極的に自分をアピールする銀のイルカを銀の羅針盤は理解する事が難しく、恋愛の相性としてはあまり良いとは言えません。

お互い受け身な所があり、距離が縮まらないので、異性の友達や遊び仲間位の距離感で付き合うと良い関係が築けるでしょう。

最新の五星三心はこちらからご確認ください。

あわせて読みたい
2023年五星三心占いで一番運勢が良いのは?全ての運勢の相性と結果を紹介 五星三心占い、2023年の運勢を紹介します。また、今年一番運勢が良い星や相性などについても解説します。 2023年は生活に五星三心の知恵をうまく取り入れて、大開運の一...
1 2

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次