LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

銀のカメレオンとは?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

目次

銀のカメレオンとの相性

銀のカメレオンは、学習能力が高く甘え上手、要領よく立ち回れるしっかり者です。

恋愛では慎重で、理想を高く持ちすぎチャンスを逃すこともあります。恋愛の達人からテクニックを学ぶと、すぐにモテる人になれるでしょう。しかし、恋愛とは異なり結婚には安心や安定を求めます。古風な考えを持っているので、「妻らしく」「夫らしく」という考えが頭にありますが、パートナーに押し付けないように気を付けましょう。

そんな銀のカメレオンと他の運命星の相性について詳しくみていきたいと思います。

銀のカメレオンと金の羅針盤の相性

真面目でしっかり者の金の羅針盤は、正しさにこだわりすぎて空気を読まずに行動するところがありますが、銀のカメレオンには、積極的で好印象を持たれることもありそうです。

誠実にお付き合いするには良い相性ですが、マイペースな銀のカメレオンと奥手な金の羅針盤では、なかなか進展しません。自分から積極的に行動する意識が大切です。

きっかけができれば、良い関係を築いていけるでしょう。

銀のカメレオンと銀の羅針盤の相性

銀のカメレオンと銀の羅針盤は、2人とも甘えん坊なところがあるので、波長が合いますがお互いに受け身で待っているだけでは進展しません。

ネガティブ思考で恋愛に不器用な銀の羅針盤は、失敗を恐れてなかなか行動に移せません。銀のカメレオンの方から積極的に行動することで、関係が進展しやすいでしょう。お互いが甘えすぎてしまうと、自然消滅することもありそうです。

相手任せになりすぎないよう注意が必要です。

銀のカメレオンと金の時計の相性

真面目で現実的な銀のカメレオンの論理的な話し方は、繊細な金の時計には、冷たく偉そうに感じてしまうこともありそうです。

優しく、ストレスを溜めがちな金の時計には、優しい言葉遣いを心がけましょう。金の時計への心遣いは、長い関係を築いて行くには大切です。

適度な距離感を保ち、異性の友人としての付き合いがいいでしょう。

銀のカメレオンと銀の時計の相性

銀のカメレオンにとって、面倒見がよく、世話好きな銀の時計のことをめんどくさく感じるなど、長く付き合うと噛み合わない部分が出てくる相性です。

銀の時計は、穏やかな性格で偉そうに話す人が苦手なので、上から目線にならないように注意が必要です。お互いに恋愛下手なところがあるので、優しくリードするように心がけると良い関係を築けるでしょう。

銀のカメレオンと金の鳳凰の相性

銀のカメレオンと頑固で自分が決めたことを貫く金の鳳凰は、第一印象が良ければ一気に進展して、良い関係を築けるでしょう。

金の鳳凰は、意志が強く一度決めたことは曲げないので、優柔不断で相手任せにしがちな銀のカメレオンには一緒にいて楽だと感じられるでしょう。

お互いに、支え合えるので長い関係を築ける相性です。

銀のカメレオンと銀の鳳凰の相性

銀のカメレオンと銀の鳳凰は、お互いにマイペースなので、ゆっくりとした感じを心地よく感じられるでしょう。

物事を決めつけやすく、頑固な銀の鳳凰なので、第一印象が良くないと関係の進展は難しくなりそうです。良い第一印象を持ってもらえれば、進展も早く長い関係を築ける相性です。

優柔不断になりすぎないように努力しましょう。

銀のカメレオンと金のインディアンの相性

好奇心旺盛で社交的な金のインディアンと、冷静で大人な銀のカメレオンでは考え方や生き方が真逆です。

しかし、理解できることも多く、自分に足りないところを補い、学ばせてくれるので良い相性です。金のインディアンの自由な生き方は、刺激的で楽しいですが一緒に暮らしたり、長い付き合いになるとケンカが多くなりそうです。

適度な関係を保ち友人の関係が良いでしょう。

銀のカメレオンと銀のインディアンの相性

楽観的で純粋な銀のインディアンと、現実的で大人な銀のカメレオンでは、真逆の性格です。

銀のインディアンの執着心が薄く飄々としたところに憧れを抱くこともありそうです。しかし、つかみどころがないように感じることもあり、距離感を間違えるとあっという間に関係が壊れてしまいます。

マイペースな銀のインディアンには、束縛や詮索をしないように心がけましょう。

銀のカメレオンと金のイルカの相性

銀のカメレオンにとって、明るく華やかで目立ちたがりの金のイルカを刺激的で楽しい人だと感じるでしょう。

しかし、長く付き合うと自我が強く、頑固で自己中心的な金のイルカに不満が溜まっていきそうです。ケンカになると、負けず嫌いの金のイルカは、感情的になるので上手く受け流すことができれば長く付き合うこともできるでしょう。

銀のカメレオンと銀のイルカの相性

優柔不断な銀のカメレオンと、自己主張をしない銀のイルカでは、お互いに受け身なのでなかなか距離が縮まらないでしょう。

人当たりがよく華やかな銀のイルカの、表面だけを見ていると関係が壊れてしまうので、内面を見るように心がけましょう。楽しいことが好きな銀のイルカに合わせて、楽しくいると長く付き合えます。

銀のカメレオンと金のカメレオンの相性

銀のカメレオンと金のカメレオンは、価値観が理解できる相手なので、相性は良いでしょう。

一緒にいて楽だと感じますが、お互いに現実主義なので気持ちが冷めてしまうこともありそうです。さらに、優柔不断同士なので結婚などの大きな決断をするのに時間がかかりそうです。

異性の友達としてはとても良い相性なので、適度な距離を保つのが良いでしょう。

銀のカメレオンと銀のカメレオンの相性

銀のカメレオン同士は、価値観や生き方が似ているので、一緒にいて楽に感じる相性です。

しかし、お互いに優柔不断で相手任せなところがあるので、進展するのに時間がかかります。付き合いはじめたら、長く付き合えますが、結婚となると決断するのにさらに時間がかかります。

お互いが、積極的に行動するように心がけて支え合いましょう。

まとめ

銀のカメレオンは、几帳面で、物事を冷静に見ることができます。

真面目で仕切りたがりな部分もあるので、自らリーダーシップをとって行動することで上手くいくことは多いでしょう。

また、仕事では、技術職が向いており、またモノマネの素質もあります。ぜひ仕事を選ぶときの参考にしてください。

関連書籍

1 2
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次