祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2022】金の時計の運勢は?五星三心占いで2022年の運勢・相性を解説!

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

金の時計とほかの星との2022年相性

金の時計とほかの星との相性をみていきましょう。
2022年のそれぞれの星との運勢の相性をみていくことで、どんな付き合い方をすればいいかがわかります。

金の時計×金の羅針盤の相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、金の羅針盤は「健康管理の年」で相性をみていきます。

金の時計が金の羅針盤の背中を押してあげるといいでしょう。
きっかけづくりのサポートをしてあげると、将来につながる関係を築けます。
恋愛の進め方としては、順序や段取りを大切にすることが大切です。
品のあるファッションも好印象を与えられます。
仕事では、ともに行動すると成果が大きくなるベストパートナーになるでしょう。

金の時計×銀の羅針盤の相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、銀の羅針盤は「チャンレンジの年」の2年目で相性をみていきます。

お互いが刺激し合い、良い面が引き出される関係です。
相手からは思いやりを受ける形ですから、情報や知識を惜しみなく伝えてあげましょう。
恋は粘り強く気持ちを伝えれば、時間はかかるものの成就が可能です。
仕事では、銀の羅針盤の頭の良さにピンチを救われることがあるでしょう。

金の時計×金の時計の相性

2022年、金の時計同士は「ブレーキの年」で相性をみていきます。

お互いの長所を引き出せる関係です。
交流することで、人脈を広げられるでしょう。
恋は、スピード感があり一気に距離が縮まりそうです。
そのまま結婚へと進展する可能性も高い相手となるでしょう。
仕事では、ともにサポートし合い、得意分野を活かしながら成果をあげることができそうです。

金の時計×銀の時計の相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、銀の時計は「開運の年」で相性をみていきます。

金の時計にとって、新たな出会いや可能性を引き出してくれる相手となるでしょう。
思考と行動のリズムも近いものがあるので、大きな成功を手にできる可能性が高まります。
恋は、結婚を前提にする交際として始めれば、順調に進めていけるでしょう。
仕事では、実力を引き出しチャンスの場に引き上げてくれる相手となってくれそうです。

金の時計×金の鳳凰の相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、金の鳳凰は「幸運の年」で相性をみていきます。

金の時計をやる気にさせてくれるのが金の鳳凰です。
自立心も高めてくれるでしょう。
恋は、友人から恋人への昇格の可能性が高めです。
仕事では、相手の主導権を渡しサポート役に徹した方が成果はあがるでしょう。
年末年始に縁が生まれやすい相手です。

金の時計×銀の鳳凰の相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、銀の鳳凰は「準備の年」で相性をみていきます。

小言をいいたくなりますが、その気持ちを抑えて相手のペースを尊重してあげましょう。
一緒にのんびりとしないよう注意が必要です。
恋愛では、金の時計がリードしていくことで、良い関係我築けるでしょう。
結婚相手となる可能性も高めです。
仕事では、頼りになる時期ではないので、任せてしまうとトラブルになるので気をつけましょう。

金の時計×金のインディアンの相性

2022年、金の時計は「健康管理の年」、金のインディアンは「解放の年」で相性をみていきます。

金の時計に良い影響を与えてくれる相手です。
憧れの気持ちに近い感情をもち、プライベートでも悩みを吹き飛ばしてくれるでしょう。
恋は、相手の気持ちに敏感でいることが大切です。
思われているのに、軽く扱っているとほかの人に取られてしまうので注意しましょう。
仕事では、前向きなパワーに引っ張られ、潜在能力が発揮されそうです。

金の時計×銀のインディアンの相性

2022年、金の時計は「ブレーキの年」、銀のインディアンは「リフレッシュの年」で相性をみていきます。

気遣いをみせてくれる相手ですが、逆に思いやりをもって聞き役に徹してあげましょう。
そんな態度が、特別な存在と意識させることにつながります。
恋愛は出会いが秋以降にあれば、スピード感のある恋になっていきそうです。
仕事では、相手の疲れを感じたら、しっかりサポートしてあげることが大切になります。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次