祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】銀の羅針盤の運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【五星三心占い】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】銀の羅針盤の月運

銀の羅針盤の2023年の月運は次の通りです。

1月・健康管理の月

2023年1月、銀の羅針盤の運勢は「健康管理の月」です。

心身の疲れが出やすく、安心感や愛着を感じられるものを大切に過ごしたい時期となります。一日の終わりには、お気に入りのドリンクやアロマを楽しむなどして、ゆったりとくつろぐ時間を持ちましょう。

この時期は、あれこれと刺激を求めずに何事もほどほどに済ませ、体力の温存と回復に努めると吉です。

また、何か新調したいものがある場合には、素材の丈夫さや肌馴染みの良さを基準に、長く使えるものを選ぶと良いでしょう。

2月・リフレッシュの月

2023年2月、銀の羅針盤の運勢は「リフレッシュの月」です。

気分転換になることを積極的に試したり、温泉やスパなどでデトックスしたりするのに良いタイミングと言えます。

忙しくて十分な時間がとれない場合には、家で手軽に行えるストレッチやマッサージ、瞑想、良質なサプリメントを試してみるといった方法もあります。この時期に始めた健康習慣は長続きするでしょう。

3月・解放の月

2023年3月、銀の羅針盤の運勢は「解放の月」です。

運気が高まりを見せるこの時期は、今までコツコツ頑張ってきたことに対するご褒美として、ラッキーハプニングが起こりやすいタイミングとなります。仕事や恋愛に追い風が吹き、実力以上の評価を受けられるでしょう。ぜひ積極的に動いてみてください。

好調であるぶん、気の緩みからミスや怪我につながる可能性もあります。集中力を保てるようなグッズやツールを持っておくと良いでしょう。

4月・準備の月

2023年4月、銀の羅針盤の運勢は「準備の月」です。

この時期はプライベート優先に過ごすのに適しています。周囲の声に惑わされやすく判断力が鈍りやすいため、情報過多に注意し、重要な決定事は延期するのが賢明です。

イベントやレジャーなど、気楽な気持ちで楽しめることに積極的に取り組んでみると良いでしょう。心の栄養を上手に補充しながら、次の展開へ向けての準備をゆっくりと進めるのがおススメです。

5月・幸運の月

2023年5月、銀の羅針盤の運勢は「幸運の月」です。

この時期は好奇心や直感に従がって行動することが吉となります。もし少しでも試してみたいことがあるならば、周囲に遠慮などせずに、思い切ってやってみましょう。

かねてから欲しかったものを購入したり、引っ越しや遠出などをしたりといった大きなアクションを起こすのには、上半期のなかでも特にこの時期がおススメとなります。

6月・開運の月

2023年6月、銀の羅針盤の運勢は「開運の月」です。

新しいものとの出会いにツキがあります。行動範囲を広げたり、新しい人と知り合えるような機会を設けたりするのはおススメです。

この時期に起こしたアクションは小さなものであっても幸運につながりやすいため、気になる相手がいるならば連絡先を交換してみたり、仕事であればアイディアをこまめにメモしておいていつでも発信できるようにしておいたりすると良いでしょう。

7月・ブレーキの月

2023年7月、銀の羅針盤の運勢は「ブレーキの月」です。

月の半ばまでは前月の運気の後押しがありますので、重要なことは月の前半に済ませておくと良いでしょう。多少のトラブルは勢いとポジティブ思考で解決できるはずです。

中旬以降になると何事もスムーズに進まないことが増えていき、ストレスを感じやすい運気となります。また、疲労がたたって不調を招きやすくなる可能性もありますので、十分な休息を心掛けましょう。

8月・乱気の月

2023年8月、銀の羅針盤の運勢は「乱気の月」です。

何かと邪魔が入りやすく、集中力が途切れがちな時期となります。何事においても、十分に検討しないまま重要な判断を下してしまうことのないように気をつけたいときです。

また、この時期に感じる小さな不具合や不調をそのままにしておいてしまうと、後になって大きな問題を引き起こしかねません。気になることがあるならば早めに、しっかりとメンテナンスをしておきましょう。

9月・裏運気の月

2023年9月、銀の羅針盤の運勢は「裏運気の月」です。

自分の中の弱い部分が顔を出し、自信を失くしてしまいがちな時期となります。誰かと比べて落ち込んでしまったり、普段であれば気にならないようなことにも敏感に反応してしまったりするかも知れません。

心の余裕が少し不足している状態ですので、一人でゆったりと過ごす時間をとりましょう。読書や芸術鑑賞などはおススメです。夢中になっているうちに自然と視野が広がり、新しい視点を得られる可能性があります。

10月・整理の月

2023年10月、銀の羅針盤の運勢は「整理の月」です。

この時期、何となく不調を感じる場合には、エネルギーが滞っている可能性があります。不要なものを処分したり、しんどさを感じるようになってしまった人間関係を整理したりすることで、スムーズな流れをとり戻せるかも知れません。

神経が過敏になりやすいときでもありますので、テレビやSNSなどから少し離れる時間をつくってデジタルデトックスをしてみるのも良いでしょう。

11月・チャレンジの月

2023年11月、銀の羅針盤の運勢は「チャレンジの月」です。

前月の整理の月にしっかりと片付けを終えられたならば、新しいことがどんどん舞い込む楽しい時期となるでしょう。

探していた情報がちょうど良いタイミングでもたらされたり、興味のあることをお試し出来る機会に恵まれたりするなど、不思議な偶然を感じられそうです。心惹かれるものを見つけたならば、臆せず進んでみてください。

12月・チャレンジの月

2023年12月、銀の羅針盤の運勢は「チャレンジの月」です。

引き続き、運気の後押しを受けています。新しいことにどんどん挑戦してみましょう。ガラリとイメージチェンジしたり、身の回りのものを一新したりするのも良いです。

また、この時期に初めて訪れた場所はお気に入りスポットになる可能性が高いため、気になるところがあれば積極的に出掛けてみることをおススメします。

まとめ

2023年、五星三心占いで銀の羅針盤の運勢は「健康管理の年」を迎えます。

上半期は、人生の軌道修正や、今後につながる大きなアクションが上手くいきやすい流れとなっており、転職、引っ越し、結婚などには最適のタイミングです。

下半期には、疲労などから集中力が落ちることが予想されるため、大きな動きは避け、心身のメンテナンスを整えることを優先すると良いでしょう。

資格取得やスキルアップなどに向けて勉強を始めるのもおススメです。

五星三心占い2023年の年運まとめ
銀の羅針盤 
金の羅針盤 
銀のインディアン 
金のインディアン 
銀の鳳凰 
金の鳳凰 
銀の時計 
金の時計 
銀のカメレオン 
金のカメレオン 
銀のイルカ 
金のイルカ 
1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次