祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

「大殺界」とは?六星占術における大殺界の意味と過ごし方・してはいけないことについて

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

大殺界とライフイベント

大殺界の時期には重大な決断をしない方がよいとされていますが、その期間に入学や転勤、結婚のチャンスが巡ってきたらどうすればいいのでしょうか。

大殺界だからといって入学や転勤をやめるわけにもいきません。入学や転勤など、自分の意志で決めていないものに関してはやむを得ないものとして慎重に注意しながら受け入れることが大切です。

結婚や離婚、転職、引っ越しなど、自分の意志で決められることは、大殺界の時期は避けた方が賢明でしょう。

ここでは、大殺界中にそれぞれどのように動けばいいのか、詳しく見ていきましょう。

転勤・転職

大殺界の時に転職、転勤をすることは一般的には避けた方がいいといわれています。

やる気が出ず、なかなか仕事が覚えられない、人間関係も上手く行かないなど、仕事に関する様々な災難が降りかかり、転職を繰り返すことになるでしょう。

転職、転勤を余儀なくされた場合には、次の転職先では業界、業種をなるべく変えないようにするなど、できる限り今と違う事にならないようにして行くのがいい考えでしょう。

引っ越し

大殺界の時に引っ越しをすることは、基本的におすすめできません。

例えば不動産屋に物件を見に行ったとしても、後悔するような物件を押し付けられてしまう心配があります。その後の生活も、近隣の人の騒音、ゴミ捨て場が遠い、生活用品を買うのに不便など、トラブルに陥ることがあるでしょう。

どうしても引っ越しをしなければならない状況では、いくつもの物件を運のいい人と回ることで回避できます。両親や友人、パートナーなど、相談しながら引っ越し先を決めましょう。

くれぐれもあなただけの判断で決めてはいけません。

金運

大殺界のときの金運は、意識しないと悪くなりがちです。

自分の利益や欲を満たす行動は災いに転じます。健康面も不安定になりやすい時期なので、健康を維持すれば病気での無駄な出費を抑えることができます。

このように、対策次第で良くすることもできます。楽して金運を上げよう、儲けようとすると、騙されたり無駄な出費がかさんだりしますが、誠実に、真面目に、世の為人の為に行動することで、思いがけない幸運が待っているかもしれません。

恋愛・結婚

大殺界は新しいことを始めるのに不向きな時期なので、結婚もやめておくのが無難といえるでしょう。

大殺界中に無理矢理結婚をすると、夫婦が不仲になる、子宝に恵まれない、結婚してから仕事がうまく行かなくなるなどの悪循環が予想されます。

恋愛中も、物事を寛大にみることができず相手を責めやすくなります。自分は正しいと思い込み、自分の弱さも出やすくなるため、些細なことで喧嘩をしやすくなります。

相手と同じ立場になって考えること、人のせいにせず自分に正直になること、過ちを素直に謝ることなどを心がけるとトラブルを回避できそうです。

出産

大殺界中は運気がとても悪く何をしても良くないといわれていますが、出産は天からの授かりものなので、出産することでとても運気がよくなるといわれています。

妊娠してから出産までも、まるで赤ちゃんが内側からあなたを守ってくれているといえるほど、運気がよくなるでしょう。出産の後も、家族が一人増えることになるので、家庭内の運気は上がります。

しかし出産後はまたあなた自身が大殺界の時期に戻ります。育児はとても大変ですので育児放棄や育児ノイローゼにならないよう、周りの人に協力してもらい、一人で抱え込まないようにしましょう。

離婚

大殺界の時期は変化を好まないので、離婚も避けた方がよさそうです。

もしも暴力を受けていたり、精神的な攻撃があればすぐに動き出すことも考えなければなりません。今すぐにでも離婚しないといけないくらい、恐怖や危険を感じているのであれば大殺界と関係なく離婚をする時期が訪れているのだと考えましょう。

ただその前に、信頼できる人に一度相談するのがいいでしょう。

大殺界まとめ

大殺界は六星占術の運気のひとつで、結婚・転職・引っ越しなどの新たなスタートに不向きとされます。

それよりも、大殺界が抜けたときに、いい運気を呼び込めるように、コツコツと準備を進めていくのに向いている時期です。

この時期にしてはいけないことや過ごし方などを解説しましたが、ぜひ自分がいつ大殺界に入って、いつ抜けるのかを知って、対策方法を考えてみましょう。

1 2

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次