LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【2021年】火星人マイナスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

目次

1月(達成)

2021年、火星人マイナスの1月はチャレンジ精神をもち進んでいきましょう。

1月は、火星人マイナスにとって達成の月です。
年運と同じで幸運が重なるときですから、スタートダッシュが肝心になります。
正月はゆっくりするだけでなく、頭の中でなにから進めていくかをシュミレーションしておくといいでしょう。

2月(乱気)

2021年、火星人マイナスの1月は、自分を責めないようにしましょう。

2月は、火星人マイナスにとって乱気、中殺界の月です。
精神的にダメージを受けることが多く、集中力がないため行動が裏目に出ることが多くなります。
ネガティブ思考になりがちですが、自分を責めると深みにはまるので、時間が解決してくれるぐらいに考えておいた方が良さそうです。

3月(再会)

2021年、火星人マイナスの3月は、変化を楽しむといいでしょう。

3月は、火星人マイナスにとって再会の月です。
以前挑戦したことに、再チャレンジする機会に恵まれるでしょう。
同じやり方、人脈を使うより、視点を変えてみたり取り組み方に変化をつけると、過去の失敗を繰り返さず、成功に結び付けられそうです。

4月(財成)

2021年、火星人マイナスの4月は、現実的な成功に目を向けていきましょう。

4月は、火星人マイナスにとって財成の月です。
これまでの努力が認められやすい年運の後押しもありますから、4月は仕事に集中していきましょう。
ここで頑張ることで、成果はもちろん昇給や臨時ボーナス、副収入を手にすることができます。
プライベートに割く時間は減りがちなので、大切な人への連絡はこまめに取りましょう。

5月(安定)

2021年、火星人マイナスにとっての5月は、これまでの行動や作業のチェックをするといいでしょう。

5月は、火星人マイナスにとって安定の月です。
先月、得られた評価は下がることはありません。
さらに高みへ…と欲張るより、マイペースが許される5月に2021年に入ってからの歩みを確認しておきましょう。
気分はリラックスしていますから、仕事を抱え込むよりプライベートにも目を向けると楽しく過ごせます。

6月(陰影)

2021年、火星人マイナスの6月は、慎重さが必要になるでしょう。

6月は、火星人マイナスにとって陰影、大殺界の入り口です。
評価を受け、新たな人脈も得ることができた…と順調ですが、それを面白くないと思っている人が身近にいるのでしょう。
妙な噂話を流して、交流関係に波風を立てられてしまいそうです。
ムキになって否定するより、冷静に対応していけば、大切な人には届きます。

7月(停止)

2021年、火星人マイナスの7月は、危ない橋を渡らないことが重要になるでしょう。

7月は、火星人マイナスにとって停止、大殺界のまん中です。
うまく事が運ばず、イライラしがちですが、ここが辛抱のしどころだと考えましょう。
厳しい時期なので、甘い誘惑に乗ってしまいそうになりますが、手を広げない方が良さそうです。
社会的な活動は最小限にして、自分の世界の中に閉じこもっていた方が将来に向けての展望が見えてくるでしょう。

8月(減退)

2021年、火星人マイナスの8月は、体調管理に気を付ける必要があるでしょう。

8月は、火星人マイナスにとって減退、大殺界の最後の月です。
運気に明るさは見えますが、行動をすると意外に疲れが溜まっていることに気づくでしょう。
無理をするより、頭の中で想像することにとどめ、のんびり過ごしひとりの時間を大切にすることです。
もし、気になる体調不安があるなら、検査や人間ドックで不安を取り除いておきましょう。

9月(種子)

2021年、火星人マイナスに9月は、周りの期待に応えることに重点を置きましょう。

9月は、火星人マイナスにとって種子の月です。
自ら波を起こすよりも、周りの流れに乗っていった方が結果は良い方に出るでしょう。
9月は周囲が用意してくれた役割に徹した方が良さそうです。
消極的に思えますが、周囲の期待に応えることで、これまで見えていなかったものが視界の中へ入ってくるでしょう。

10月(緑生)

2021年、火星人マイナスの10月は、思考を膨らませるといいでしょう。

10月は、火星人マイナスにとって緑生の月です。
先月周りの波に乗ったことで、新たな知識を手にし経験を積んだでしょう。
それをこれまでの自分の中に取り込み、合わせていくことを意識してみるのです。
人から得た知識や情報でも、自身で消化していけば、それは新たな考えとなり、今後進んでいくうえで武器となるでしょう。

11月(立花)

2021年、火星人マイナスの11月は、目標を定め行動するといいでしょう。

11月は、火星人マイナスにとって立花の月です。
先月、先々月と大小の違いはあっても新鮮な体験をしたことでしょう。
それにより目標がより明確になったはずです。
あとは準備と行動をするだけで、結果はすぐに出ることでしょう。

12月(健弱)

2021年、火星人マイナスにとっての12月は、ペースダウンをした方がいいでしょう。

12月は、火星人マイナスにとって健弱、小殺界の月です。
生活にメリハリをつけ、休息を取るよう心掛けましょう。
年末で忙しいとはいえ、空いた時間は遊ぶよりも休むことを重視するべきです。
無理をすれば体調を悪化させてしまいます。
人からの頼まれごとも最低限にして、早めに帰宅しましょう。
忘年会も必要最低限の出席にとどめた方が良さそうです。

【2021年】火星人マイナスの運勢まとめ

2021年、六星占術の火星人マイナスの人の運勢を見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

火星人マイナスが2021年迎えるのは達成の年です。
運気は最高潮となり、すべてのことが上手く回る年となるでしょう。
現実的な成功を手にすることもありそうです。
ただし、仕事だけでなくプライベートも両立し楽しむよう心掛けましょう。
心身の健康のためにも、硬軟とメリハリをつけることが大切です。

【六星占術の2021年の運勢まとめ】

六星占術2021年の運勢一覧
土星人マイナス種子
土星人プラス緑生
金星人マイナス立花
金星人プラス健弱
火星人マイナス達成
火星人プラス乱気
天王星人マイナス再会
天王星人プラス財成
木星人マイナス安定
木星人プラス陰影
水星人マイナス停止
水星人プラス減退
1 2
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次