LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【2021年】木星人プラスの運勢は?年運・月運を解説【六星占術】

目次

1月(陰影)

2021年、木星人プラスの1月は、周囲の人の後ろへついていくようにしましょう。

1月は、木星人プラスにとって陰影、大殺界の最初の月です。
自らの行動がトラブルを生みやすい1月は、周りの人が通った安全な道を進んだ方が失敗の可能性を低くします。
とくに運の良さそうな人のそばにいると、災難が避けられるので見定めておきましょう。

2月(停止)

2021年、木星人プラスの2月は、何事もこの程度で済んだと思うようにしましょう。

2月は、木星人プラスにとって停止、大殺界のまん中です。
避けようとしてもトラブルに巻き込まれやすいので、ネガティブにとらえるのではなくプラス思考で出来事をとらえるようにしましょう。
たとえ大きな災難であっても、運命の変わり目ぐらいに考えておいた方が良さそうです。

3月(減退)

2021年、木星人プラスの3月は、誘惑に乗らないようにしましょう。

3月は、木星人プラスにとって減退、大殺界の最後の月です。
年初めから厳しい向かい風を受けていただけに、精神的に弱るのは当然でしょう。
ただ、そこを狙って下心のある人が近づいてくる可能性があります。
おいしい話、外見の良い異性ほど気を付けた方がいいと自分に言い聞かせましょう。

4月(種子)

2021年、木星人プラスの4月は、周りの流れに乗って行動しましょう。

4月は、木星人プラスにとって種子の月です。
新たなるスタートとなる月ですが、陰影の年ということで判断力が鈍っています。
自分で決めたことは裏目に出やすいので、周りの指示に従って動いていた方が無難です。
判断は信頼できる人に任せ、自己主張は抑えましょう。

5月(緑生)

2021年、木星人プラスの5月は、小さな幸せを大切にしていきましょう。

5月は、木星人プラスにとって緑生の月です。
陰影の年の中では比較的穏やかに過ごせる月で、コツコツと積み重ねてきたものに成果が見える場合があります。
たとえそれが小さくても欲張らず、これで十分と納得するよう心掛けましょう。

6月(立花)

2021年、木星人プラスの6月は、感情的にならないようにしましょう。

6月は、木星人プラスにとって立花の月です。
幸運の年であれば、花が咲き乱れる月となりますが、陰影の年の立花で咲くのは造花のようなものでしょう。
中身が伴わず達成感が得られない仕事、外見が良いだけで内容のない異性が近寄ってくる可能性が高いので、甘い言葉に騙されないようにしましょう。

7月(健弱)

2021年、木星人プラスの7月は、睡眠を多めに取るよう心掛けましょう。

7月は、木星人プラスにとって健弱、小殺界の月です。
梅雨や初夏の気温の上がり方に、体力が削られてしまうでしょう。
外出は控え、平日早く帰れるときには、残業などせず帰宅することです。
睡眠時間を削ってまで、仕事、プライベートともに活動しないようにしましょう。

8月(達成)

2021年、木星人プラスの8月は、黒子に徹していきましょう。

8月は、木星人プラスにとって達成の月です。
成果が表れやすい月ですが、先頭に立つとトラブルが起こりやすいので注意しましょう。
どちらかといえば裏方、周りに手柄を譲り、満腹感を求めないようにすることです。

9月(乱気)

2021年、木星人プラスの9月は、慣れた場所で過ごすようにしましょう。

9月は、木星人プラスにとって乱気の月です。
精神的なプレッシャーを受けやすく、集中力も欠けて何をしてもはかどらないでしょう。
そんなときに無理して進める必要はありません。
何度か行っているパワースポットや実家でも構わないので、自分が心地よいと思える場所に1人で出掛けてストレスを解消しましょう。

10月(再会)

2021年、木星人プラスの10月は、今年やらなければならなかったことに見落としがないか探してみましょう。

10月は、木星人プラスにとって再会の月です。
通常は再チャレンジに恵まれる月ですが、陰影の年ということでミスがぶり返されることもあります。
すっかり忘れていたようなことでも、ミスがあれば大きなトラブルに発展しかねません。
今一度、再点検をして確実性を高めておきましょう。

11月(財成)

2021年、木星人プラスの11月は、身近な人に感謝の気持ちを表しましょう。

11月は、木星人プラスにとって財成の月です。
金銭的な問題が起きにくく、多少は余裕が出てくるでしょう。
それを自分のために使うのではなく、落ち込むことが多い年に力を貸してくれた人がいるなら、プレゼントをすると良さそうです。
厳しい中でも、離れずにいてくれた人を大切にする意識が高まる効果もあります。

12月(安定)

2021年、木星人プラスの12月は、精神性を重視しましょう。

12月は、木星人プラスにとって安定の月です。
周りは賑やかだったりあわただしかったりしますが、その流れに乗らず読書やひとり部屋で映画を見るなど、リラックスした時間をもちましょう。
心身ともに疲れが出やすい年末というだけでなく、陰影の年の影響も受けるので、外への行動よりも内面を見つめる月にすると良さそうです。

【2021年】木星人プラスの運勢のまとめ

2021年、六星占術の木星人プラスの人の運勢を見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

木星人プラスが2021年迎えるのは陰影、大殺界の入り口となる年です。
2021年から3年間は厳しい冬の時代を迎えることになります。
ただ、季節の冬に意味があるように、大殺界も人生において学びの多い時期です。
耐えること、感情を抑え人の意見や行動を見つめること…それが幸運期に入った際に活きてきます。
木星人プラスは、もともと大器晩成で耐久性をもっていますから、その特徴を活かし大いに学んでいきましょう。

【六星占術の2021年の運勢まとめ】
六星占術の2021年の運勢

運命星2021年の運気
土星人マイナス種子
土星人プラス緑生
金星人マイナス立花
金星人プラス健弱
火星人マイナス達成
火星人プラス乱気
天王星人マイナス再会
天王星人プラス財成
木星人マイナス安定
木星人プラス陰影
水星人マイナス停止
水星人プラス減退

1 2
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次