祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】土星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】土星人マイナスの金運

2023年、土星人マイナスの金運は、実り多く出費も多い吉凶混合運です。

精力的に活躍でき周囲からの評価も上がる「立花」の年には、収入増はもちろんのこと思わぬギフトや臨時収入にも恵まれやすい星回りと言えます。一方、土星人マイナスの人間関係が拡大していくに連れ、付き合いでの出費が増えそうです。

また、自己成長の意識が高まる今期は、スキルアップや資格取得などの将来への自己投資のための出費も増えるかも知れません。

一時的に懐がさみしくなったとしても、これらの理由からの出費は、さらなる金運・発展運を招き寄せる鍵になるようです。経済を回すつもりで、自身が受け取った豊かさをシェアすると良いでしょう。

【2023年】土星人マイナスのラッキーカラー

2023年、土星人マイナスのラッキーカラーは金や銀などです。

太陽や月など自然に存在する神秘的なものをイメージさせる金や銀は、控えめでありながら鋭い感性を持つ土星人マイナスによく似合います。

また、真面目な性格で、ときに冷たい印象を与えがちなところは、ピンクや白などの柔らかく優しいカラーが緩和してくれるでしょう。

【2023年】土星人マイナスの運勢まとめ

2023年の土星人マイナスの運勢は、六星占術12周期の「立花」にあたり、多くのチャンスと実りに恵まれる年となるでしょう。

この時期に得たものは何であれ、今後の人生に長く好影響をもたらすものになります。日頃は慎重派で控えめな土星人マイナスも、立花の運勢の後押しを受けて、自分の魅力をどんどん打ち出していくときです。

数年後に、あれが確かにターニングポイントだったと思えるような重要な節目の年となるでしょう。

その他の運命星の2023年運勢はこちら

2023年の運勢
土星人マイナスの運勢立花
土星人プラスの運勢健弱
金星人マイナスの運勢達成
金星人プラスの運勢乱気
火星人マイナスの運勢再会
火星人プラスの運勢財成
天王星人マイナスの運勢安定
天王星人プラスの運勢陰影
木星人マイナスの運勢停止
木星人プラスの運勢減退
水星人マイナスの運勢種子
水星人プラスの運勢緑生

関連書籍

この記事は、細木かおり先生の執筆された著書を参考に執筆されております。
より詳しい水星人に関する情報は、こちらをご覧ください。

楽天ブックス
¥660 (2023/01/30 18:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次