祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】金星人プラスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】金星人プラスの仕事運

2023年、金星人プラスの仕事運は、集中力が続きにくい低迷期となります。

求めていた結果に今一歩届かなかったり、やりかけの仕事に何らかの問題が生じて中断せざるを得なくなるようなことが増えたりなど、不満やストレスを抱え込んでしまうかも知れません。

何もかも上手くいかない状態では、周囲からの好意的なアドバイスに耳を傾ける余裕さえも持てなくなりがちですが、ここでいじけて殻にこもったり誰かに当たったりするのは禁物です。仕事において感情的な面を押し出すことは、人望を薄れさせるきっかけになりえます。

中殺界・乱気の時期の金星人プラスは、行き詰まりを感じたら、対象から一歩離れ、一呼吸いれる習慣を持つと効果的です。そして、自分が今できることに、完璧を目指さずに取り組んでみると良いでしょう。

【2023年】金星人プラスの転職

2023年、金星人プラスの転職運は、迷いや焦りの気持ちがマイナスに働きやすい不安定期です。

希望の条件がありつつも、自信の無さから、興味のない転職先に応募してしまったり、転職は出来たけれども想像していたものと違いすぎて、すぐに辞めたくなったりということが起こりやすいかも知れません。

憧れの業界で働いている人たちが羨ましく見えたり、あれこれ新しいことに挑戦してみたくなったりしても、今は自分が置かれている環境で努力するのがベストです。

環境を大きく変えるのには向かない時期ですので、転職活動期間を少し長めにとる気持ちで臨むと良さそうです。

【2023年】金星人プラスの恋愛運

2023年、金星人プラスの恋愛運は低調です。

運勢周期が中殺界・乱気にある金星人プラスは、やや神経質でデリケートになっています。相手の冗談を真に受けて傷ついてしまったり、普段であれば魅力に思えることが、なぜか許しがたい欠点のように感じて嫌になったりするかも知れません。

片思い中の場合は、好きな相手がいてもなかなか自分からはアプローチ出来ずに悶々としてしまいそうです。もしも相手からアプローチされたときには、謙遜や自己卑下などせず、真心を素直に受け取りましょう。

パートナーがいる場合、この時期は、それぞれのペースを尊重し合うことが大切になります。これは、あまりにも距離が近すぎると、嫉妬や束縛につながりやすく、思ってもいないことを口走ってしまうなどして決定的なトラブルに発展する恐れがあるためです。

【2023年】金星人プラスの結婚運

2023年、金星人プラスの結婚運は不調であるため、保留または延期するのが良いでしょう。

中殺界・乱気の2023年は、気分が変わりやすく、自身の意思に確信が持てない時間が増えそうです。まず自分から積極的に結婚話を進めようとは思わないでしょうが、恋人や周囲から急かされるなどして、不本意なまま決めてしまうことがないように注意しましょう。

運気が目覚ましく回復する2024年以降に向けて、楽しみながら準備をすすめておくのがおすすめです。

【2023年】金星人プラスの引っ越し

2023年、金星人プラスの引っ越し運は、現状維持が最適な時期です。

前年の達成の運気のときにアクティブに動き回っていた金星人プラスですが、今期はストレスや疲労でメンタルの不調を抱えやすい状態になっています。日常の些細なことからダメージを受けやすいため、引っ越しという、大きなライフイベントには向きません。

本当に重要なこと以外は、余計な刺激を増やさずにリラックスしてのんびりと過ごすのが良い時期です。目移りしやすいときではありますが、あれこれ候補を挙げながら、物件探しを楽しむぶんには問題ありません。

次に引っ越し運が上昇する2024年まで待つと良いでしょう。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次