祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】木星人プラスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】木星人プラスの仕事運

2023年、木星人プラスの仕事運は、回復傾向にあり、仲間からの信頼が高まる時期です。

運気は3月頃から少しずつ上向きになり始めます。これまで上手くいかなかったことがったとしても、周りの人達はあなたが努力を続けてきたことを知っていますから、ひそかにあなたの評判は高まっていたのです。効率よく、的確に動ける人として頼られることが増えるでしょう。

後半になるにつれ、その評判が実際の手応えとなって感じられるようになりそうです。ただし、運気としては、まだ本調子と言えない状態ですので、こまめに息抜きをして、とにかく無理はしないように心がけましょう。

【2023年】木星人プラスの転職

2023年、木星人プラスの転職運は、上向きになりつつあるものの、ベストなタイミングとは言えない運気です。

特に過去数年で仕事での不遇を感じていた人にとっては、現状打破したい気持ちが高まってきているような時期ではあります。転職後、たとえすぐに理想通りのものを得られなかったとしても、苦労を厭わない強い覚悟があるのならば、行動に移してみても良いでしょう。

しかし2023年の木星人プラスは、終盤とは言え、まだ大殺界の影響下にあります。頑張れそうにないと本心でわかっていながら、焦りや不満などを理由に突発的に動いてしまうと、転職後に後悔することになるかも知れません。

新しい環境に飛び込むのは、運気が落ち着く2024年以降が良いでしょう。

【2023年】木星人プラスの恋愛運

2023年、木星人プラスの恋愛運は、穏やかで平和な運気です。

フィーリングが合う人とのご縁が深まりそうな2023年は、シャイで繊細な木星人プラスが、自分を繕わずに自然体でいられるような相手と出会える時期となります。

交際中であるならば、美術館や公園など、ゆったりと二人の趣味・時間を共有できるデートで距離がもっと縮まりそうです。

片思い中であるならば、相手に好かれようと頑張るよりも、ひとりで恋愛映画を鑑賞するなど、感性を刺激するような体験をしてみるのが良いでしょう。デトックスにもなりますし、あなたらしい魅力を発見するヒントをくれるはずです。

【2023年】木星人プラスの結婚運

2023年、木星人プラスの結婚運は、まずまず好調な運勢です。

この時期の木星人は、控えめに過ごすことによって運が開けていきますので、パートナーとの結婚を望む場合においても、無理に話を切り出さずに、相手からの歩み寄りを待つのがベストと言えます。

特に下半期には、木星人プラス自身の運気が好調なシーズンに入り、前向きに未来を捉えられるようになってきますし、パートナーからのプロポーズも期待できるでしょう。

【2023年】木星人プラスの引っ越し

2023年、木星人プラスの引っ越し運は、後半にツキありな運気です。

まだ前年の影響が残る上半期には、心身のスタミナ切れの心配があるため、無理に進めずにいろいろな物件を幅広く探してみるのが良いでしょう。環境を変えたい気持ちが出てくるような時期ですが、焦らずに、まずはイメージの中で楽しんでみるのをお勧めします。

後半になるにつれ運気に新鮮な空気が流れ始めますので、引っ越しが上手くいきやすいでしょう。ただし、スケジュールには余裕をもってスローペースで動きたい年です。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次