祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】木星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】木星人マイナスの金運

2023年、木星人マイナスの金運は、突発的な出費に注意が必要な時期です。

この時期は収穫が少なく、入ってくるお金よりも出ていくお金が多くなりがちな傾向にあります。

喜びごとへの出費であればまだ良いのですが、大殺界・停止の木星人マイナスにおいては、思わぬ事故や病気などによる通院費、トラブル対応のための出費が突発的に発生するといったようなことが起こりやすいです。

日々を乗り切るだけでもストレスが溜まりがちな運気ですから、ときには好きなことに、思い切りお金を遣いたいと思うかも知れません。その際は、もしものときのお金が残るように上手に遣いましょう。

【2023年】木星人マイナスのラッキーカラー

2023年、木星人マイナスのラッキーカラーは茶色や黒です。

大殺界・停止の時期には、厄除けの効果を持つとされる黒を、ファッションの一部にとりいれてみると良いでしょう。不運から守ってくれるかも知れません。全身真っ黒にしてしまうとかえって気分が暗くなりがちですので、黒は少しだけで十分です。

土の色を思わせる茶色も、木星人マイナスのパワーアップを後押ししてくれるカラーと言えます。ヘアカラーやメイクに活用するのもお勧めですが、畑仕事やガーデニングなどを通じて、茶色い土に触れると心が穏やかさが戻りそうです。

【2023年】木星人マイナスの運勢まとめ

2023年の木星人マイナスの運勢は、六星占術12周期の「大殺界・停止」にあたり、あらゆる物事がスムーズに進みにくい八方塞がりの年となります。

12周期のうち最も苦しく、辛抱と忍耐が試される期間であることから、こまめな休息や気分転換できるツールを持つことが大切です。

良かれと思って行ったことが裏目に出やすく、人とのすれ違いも多くなりがちなこの時期は、何よりも自分のエネルギー確保を最優先するようにしてください。無理に誰かに優しくしようとしなくても大丈夫です。

しんどい時期ですが、適度に楽しみを見つけながら、目の前のことをコツコツ続けていきましょう。

その他の運命星の2023年運勢はこちら

2023年の運勢
土星人マイナスの運勢立花
土星人プラスの運勢健弱
金星人マイナスの運勢達成
金星人プラスの運勢乱気
火星人マイナスの運勢再会
火星人プラスの運勢財成
天王星人マイナスの運勢安定
天王星人プラスの運勢陰影
木星人マイナスの運勢停止
木星人プラスの運勢減退
水星人マイナスの運勢種子
水星人プラスの運勢緑生

関連書籍

この記事は、細木かおり先生の執筆された著書を参考に執筆されております。
より詳しい水星人に関する情報は、こちらをご覧ください。

¥660 (2022/11/19 13:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次