祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】火星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】火星人マイナスの仕事運

2023年、火星人マイナスの仕事運は、再スタートに縁のある好調期です。

年運・再会の時期は、物事の見直しをし、改めて今後のための種まきをするのに最適な時期となります。

仕事においては、これまで通らなかった企画や計画がスムーズに進んで大成功したり、過去の実績が再評価されて収入アップにつながったりするなど、嬉しいことが増える年でしょう。

新しく何かに挑戦するのもとても良いです。今後の仕事につながることはどんどんやってみましょう。今まで不得意だと思い込んでいたことも、実際にやってみると、それほど難しいものでなかったことがわかるはずです。

この時期には、本業以外でも、自分のアイディアを率先して発信していくことで、思わぬビジネスチャンスが生まれることもあるでしょう。

【2023年】火星人マイナスの転職

2023年、火星人マイナスの転職運は、独立や起業も成功する好調期です。

2023年の火星人マイナスは追い風が吹いています。転職活動は、これまで上手くいかなかったとしても、この時期は複数の好条件の候補のなかで、どれを選ぶか迷ってしまうほどかも知れません。

もしも、候補が絞り切れなかったり、一人で仕事をしたいと感じたりする場合には、独立・開業をすることで、火星人マイナスのやりたいことを全て実現できる環境を作ることも出来そうです。

【2023年】火星人マイナスの恋愛運

2023年、火星人マイナスの恋愛運は、愛の再来を招く好調期です。

過去に交際していた相手との復縁や、幼馴染との再会など、恋や人間関係に新しい風が吹き込まれる一年となります。時間を置いたことによって、お互い精神的に成長し、今まだ波長が合うようになったのです。

カップルであれば、これまでなんとなく抱えていたお互いのモヤモヤやわだかまりを柔らかく解くチャンスが訪れ、より一層、愛を深められる一年となります。

当時よりも、さらに自分らしく、恋愛を楽しめるようになっていることに気付くかも知れません。数年越しの片思いも、今なら叶いやすいタイミングです。

【2023年】火星人マイナスの結婚運

2023年、火星人マイナスの結婚運は、突然のプロポーズもあり得る好調期となります。

年運・再会を迎える2023年は、過去の恋人と復縁した流れで結婚まで進むといったような、人生の巻き返しとも言えるようなことが起こりやすいです。

もし過去に離婚歴があり、現在パートナーはいるけれども結婚は諦めている、といった事情がおありの方であっても、自然に結婚を意識し始める流れが来ています。

交際中の場合には、まず双方の隠し事がここで一度露わになることになるでしょうが、その後はスッキリとして結婚話を進められそうです。

【2023年】火星人マイナスの引っ越し

2023年、火星人マイナスの引っ越し運は、良好です。

年運・再会の時期は、これから3年続く幸運期の最初の年にあたることから、引っ越しには最適なタイミングと言えます。新しい環境に身を置くことによって、火星人マイナスの視野やコミュニケーションの輪が広がりそうです。

また、引っ越した先で、過去に憧れていたモノや人、場所との出会いも期待できます。これまで想像して楽しむだけだった理想の暮らしが、2023年は、現実のものもなるかも知れません。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次