LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【2023年】天王星人プラスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

目次

【2023年】天王星人プラスの仕事運

2023年、天王星人プラスの仕事運は、低調です。

これまで順調にきていた職場の人間関係、業務の進捗に少しずつ不協和音が鳴り始めます。仕事仲間から嫌味や嫉妬を受けるようになったり、今まで通りのやり方では通用しなくなってきたりといったようなことが増えるでしょう。

自分は関与していないはずのトラブルやいざこざに、巻き込まれる可能性もあります。この局面を乗り切れるかどうかについては、過去数年の自身の在り方が鍵となってきます。

誰にでも良い顔をしていると、厄介ごとを押し付けられてしまいかねませんので、ときには毅然とした態度で自己主張するようにしてください。

【2023年】天王星人プラスの転職

2023年、天王星人プラスの転職運は、吉凶混合の運勢です。

大殺界・陰影を迎え、仕事も上手くいかなくなってくる時期ですから、転職を考え始めるのは自然なことと言えます。しかし、2023年の天王星人プラスは視野が狭い状態にあり、逃げたい気持ちから無難な転職先に応募してしまわないように注意が必要です。

逃げたい、辞めたいという気持ちが第一に在り、もしも、ある程度の蓄えがあるのであれば、すぐに転職するのではなく、長めの休暇や、休職期間(あるいは無職期間)を設けて、気力・体力の回復を優先するのも良いかもしれません。

ポジティブな理由からの転職であれば、月運が好調な6月から8月頃が最適のタイミングです。

【2023年】天王星人プラスの恋愛運

2023年、天王星人プラスの恋愛運は低迷期です。

恋人同士であれば、相手の欠点にばかり目が行きやすくなったり、神経質になったりと、関係がぎくしゃくし始める時期と言えます。さらに、相手の個人的なトラブルに巻き込まれて、自分の精神的自由や時間が奪われるようなこともありそうです。

この先、この人とずっと一緒にいるのだろうか、という迷いが出てきやすいときでしょう。

片思い中、恋人探し中の天王星人プラスの場合は、ネガティブな噂を耳にしたり、コンプレックスを刺激されたりして、自分に自信がなくなりがちな時期と言えます。

そのようなときには、躍起になって好かれようと頑張るよりも、趣味や勉強などひとりで取り組めるものに没頭して気持ちを上げていくほうが効果的で、魅力アップにつながるでしょう。

【2023年】天王星人プラスの結婚運

2023年、天王星人の結婚運は、吉凶混合の運勢です。

大殺界・陰影を迎え、パワーダウンしがちな天王星人プラスですが、結婚についてはパートナーの運勢周期も影響してきます。相手の運勢が好調期にあり、今期のように一方が少ししんどい時期でも仲良く過ごせる関係性であれば、今後の人生も苦楽をともに出来る可能性が高いでしょう。

その一方で、本当の相性の良さが浮き彫りになるこの時期に、相手の欠点が許せなかったり互いの秘密を共有しきれなかったりというようなことがある場合には、結婚を考え直してみるのに丁度良いタイミングです。

【2023年】天王星人プラスの引っ越し

2023年、天王星人プラスの引っ越し運は、停滞運です。

大殺界・陰影の運気を迎えるこの時期は、たとえ優良物件が見つかったとしても、いざ引っ越しをしようとすると予算以上にお金が掛かることがわかったり、引っ越し先の治安が悪かったりするなど、何かと不具合が生じやすいでしょう。

気持ちの良い引っ越しを望む場合は、大殺界を抜け始める2025年後半以降がお勧めです。

ただし、会社都合による異動などにおける引っ越しの場合は、個人の運勢には関与しないため時期を問いません。

1 2 3
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次