祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】天王星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】天王星人マイナスの仕事運

2023年、天王星人マイナスの仕事運は、絶好調です。

2023年は、心身のゆとりと遊び心が生まれることから、仕事においてもアイディアやインスピレーションが次々と生まれる予感があります。特にクリエイティブな分野を扱っている人にとっては、おもしろいほどの創造力の高まりを感じることでしょう。

やや突拍子もないようなアイディアであっても、今期の天王星人マイナスには、これまで経験してきたことからヒントを導きだし、具現化してしまえる力があります。

また、周囲からの評価が高まるときですので、昇進・昇給など、喜ばしい発展にも期待ができそうです。

【2023年】天王星人マイナスの転職

2023年、天王星人マイナスの転職運は、今が最適のタイミングです。

黄金の運気に包まれた2023年は、理想的な転職が成功するばかりではなく、これまでの経歴などが評価され、優遇された条件のもとに契約をで結べるといったようなことも十分にあり得ます。

また、この機会に起業や独立を考えている人にとっては、周囲からの引き立てやサポートに恵まれる好調期であることから、トントン拍子に話が進むでしょう。この時期、仕事で良くしてくれた相手とは、今後も長い付き合いになるかも知れません。

いずれの場合であっても、翌年からは大殺界に入ることから、運気が好調である2023年内に動くのがベストです。

【2023年】天王星人マイナスの恋愛運

2023年、天王星人マイナスの恋愛運は、好調です。

年運・安定の時期の天王星人マイナスは、運命を感じるような相手とのご縁が期待できます。人生の喜びを感じられるような幸せな時間を過ごすことになるかも知れません。

現在パートナーがいない場合、基本的にモテるタイプですので恋人選びに困ることはなさそうですが、今期は自分から積極的に動くことで幸運が後押ししてくれそうです。

2023年内の恋愛成就を願うならば、遊びの恋愛は封印し、生涯をともにするパートナーを見つけるつもりで臨んでください。

現在パートナーがいる人にとっては、自然に結婚を意識し始める時期です。ちょっとリッチなデートを楽しむなど、優雅な気分に浸れるような時間を過ごしてみるのも良いでしょう。

【2023年】天王星人マイナスの結婚運

2023年、天王星人マイナスの結婚運は、今がベストタイミングの好調期です。

年運・安定にあたる年に結婚をしたカップルは、その後も長きに渡り、仲睦まじく過ごせると言われています。

交際を開始してから数年経つ場合、充実感と幸福感に包まれる今期は、自然に結婚の話が出てくるときです。翌年以降は運気が陰り始めますので、ぜひ2023年内に話を進めましょう。

一方で、これまで結婚について考えたことがなかったという人が、この時期に運命的な出会いを果たし、交際もそこそこに、そのまま結婚へと進むといったような可能性もありそうです。

【2023年】天王星人マイナスの引っ越し

2023年、天王星人マイナスの引っ越し運は好調です。

2023年はあらゆるところに幸運がついてまわるため、引っ越しを考えている人にとっては優良物件が見つかりやすいタイミングと言えます。さらに、実際に引っ越してみたら、その後まもなく近場に便利なお店がオープンするなど、嬉しいサプライズもありそうです。

この時期、引っ越した家にはその後、長く住むことになるかも知れません。

翌年以降には3年に及ぶ低迷期が控えていますので、ぜひ気力・体力が充実している2023年のうちに実行すると良いでしょう。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次