祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】天王星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】天王星人マイナスの金運

2023年、天王星人マイナスの金運は、豊かな富に恵まれる好調期です。

何事にも追い風の吹く2023年は、仕事での収入アップやボーナスに加え、宝くじの当選、副業の成功などあらゆるところからお金の流れが見込めます。不自由を感じることがないばかりでなく、ちょっとした贅沢をするゆとりも生まれそうです。

家具や家電、趣味の充実など、人生を豊かにするための出費であれば、いずれも満足できる結果を生むでしょう。

ただし、翌年以降は3年に渡る運勢の低迷期が控えていますから、このタイミングで投資や株、仮想通貨などお金に関する新しい挑戦を始めるのは禁物です。

2024年からは思わぬ出費が増える傾向にありますので、どんなに羽振りが良くても、ある程度の蓄えは残しておくようにしましょう。

【2023年】天王星人マイナスのラッキーカラー

2023年、天王星人マイナスのラッキーカラーは紫色や紺色です。

情熱の赤と冷静の青の混合で生まれる紫色は、心身のバランス調整を助けてくれるでしょう。紺色は、柔軟な印象を感じさせる色であることから、他者との円滑なコミュニケーションに一役買ってくれるかも知れません。

その他、茶色や緑も天王星人マイナスのラッキーカラーとされています。部屋に観葉植物を飾ったり、土に触れたりする機会を持つのも良いでしょう。

【2023年】天王星人マイナスの運勢まとめ

2023年の天王星人マイナスの運勢は、六星占術12周期の「安定」にあたり、人生の自由と豊かさを謳歌する恵みの時期です。

何事も好調かつスムーズに進みやすいときであり、転職や結婚など、重要なライフイベントにも最適なタイミングとなります。年運・安定の時期につながった縁は、その後の人生にも長い関わりを持つことになるでしょう。

この年は、気兼ねなく贅沢を楽しむことが、さらなる豊かさを招きます。とは言え、2024年からの大殺界に備えるためにも、ある程度の蓄えは残しておきたいものです。

その他の運命星の2023年運勢はこちら

2023年の運勢
土星人マイナスの運勢立花
土星人プラスの運勢健弱
金星人マイナスの運勢達成
金星人プラスの運勢乱気
火星人マイナスの運勢再会
火星人プラスの運勢財成
天王星人マイナスの運勢安定
天王星人プラスの運勢陰影
木星人マイナスの運勢停止
木星人プラスの運勢減退
水星人マイナスの運勢種子
水星人プラスの運勢緑生

関連書籍

※準備中です。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次