祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

【2023年】水星人マイナスの運勢は?年運や月運、恋愛運など解説【六星占術】

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

【2023年】水星人マイナスの仕事運

2023年、水星人マイナスの仕事運は、外の世界に目を向けることがツキを呼ぶ好調期です。

年運・種子の時期は、ビジネスの新しい可能性を追求してみたり、いつもの行動範囲から一歩踏み出して、新しい人に会いに行ってみたりすると良いでしょう。

どんなに小さなことでも良いので、これまでやったことのないことをやってみるときです。年運が種子のあいだには実感が持てないかも知れませんが、趣味や興味など、仕事に関係ないと思えるようなものが、後々ビジネスチャンスを運んでくるかも知れません。

また、この時期は、あなたの良きビジネスパートナーとなる人物との出会いの予感もあります。好奇心の導くまま、いろいろなことに手を出してみてください。

【2023年】水星人マイナスの転職

2023年、水星人マイナスの転職運は、迷ったらやってみることがツキを呼ぶ好調期です。

とにかく何でもやってみましょう。未経験の職種や、スキルに自信が持てない場合にも、その転職先に興味があるならぜひ挑戦してみてください。

丁寧な研修が用意されているかも知れません。最初は自信がなかったのに、いざ始めてみると類稀な適応力を発揮して、予想よりもずっと早く即戦力となれるといったようなことも起こり得ます。

この時期には、地道に行動を続けてさえいれば、転職先が決まらないということはないでしょう。何らかの分野の見習いとして修業を始めるのにも良いです。

また、独立や起業など、自分でビジネスを創り出すことを考え中の場合は、2023年から2024年が最適のタイミングとなります。

【2023年】水星人マイナスの恋愛運

2023年、水星人マイナスの恋愛運は、魅力が輝きだす上昇運です。

大殺界の3年間は、水星人マイナスの魅力や長所がストレートに伝わりにくいところがあったかも知れませんが、年運・種子を迎えた今期は、霧が晴れたように一機にモテ始める予感があります。

恋人探し中や片思い中の場合は、新しい趣味、未体験エリア、いつもとは違う顔ぶれが集まるサークルなどに積極的にアクセスしてみましょう。ここでつながったご縁は、後々あなたの中で存在感を強めていくはずです。

交際中のパートナーがいる場合には、共通の趣味やスポーツなど、何かひとつ新しい要素を取り入れることよって二人の絆がより深まるでしょう。ペットを迎えるのもお勧めです。

【2023年】水星人マイナスの結婚運

2023年、水星人マイナスの結婚運は、吉凶混合運です。

大殺界が明けてから交際を始めた場合には、今後数年続く好調期のあいだに愛を深めていけるこのタイミングで結婚を決めることはとても良いでしょう。

しかし、大殺界の期間中に交際を始めた二人の場合は、年運・種子を迎えて自由に動けるようになったことで初めて、それぞれの方針が違うことに気付き、結婚話が頓挫してしまうといった可能性があります。

もともと家庭運のあまり良くない水星人マイナスですので、前年に比べてがらりと運気が変わる2023年は、いかに相手との妥協点を見つけられるかによって、結果が大きく分かれるでしょう。

【2023年】水星人マイナスの引っ越し

2023年、水星人マイナスの引っ越し運は、上昇傾向です。

この時期に引っ越しをして、新生活を始めることはとても良いでしょう。まだ大殺界を抜けたばかりであることから、入念な情報収集や危機管理は必要になりますが、しっかり者の水星人マイナスですので、さほど心配せずとも大丈夫です。

3月から5月は、気力体力に加え金銭的余裕もありそうなときですので、年内の引っ越しを考え中の場合には、この時期を候補にすると良いかも知れません。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次