LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【ルノルマンカード】樹の意味やキーワード、組み合わせを徹底解説!

目次

樹と他のルノルマンカードの組み合わせ

ルノルマンカードは、複数枚のカードを組み合わせることによって、さらに詳しいメッセージを受け取ることができます。樹のカードとネガティブカードとの組み合わせでは不安定、生活や健康への不安を意味することが多く、ポジティブカードとの組み合わせでは安定、願いは時間を経て叶えられる、といったことを意味します。
 

樹とのコンビネーションの解釈

2枚のカードの組み合わせでは1枚よりも深いメッセージが得られます。ルノルマンカード・樹のカードに対して出た35通りの組み合わせの意味をご紹介します。

樹+馬(騎士)(1)

ルノルマンカード・馬(騎士)は新しい出会いやスピードの速さを意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、新しい人物の訪れニュースで過去世からの出来事を知るきっかけの訪れを意味します。

樹+クローバー(2)

ルノルマンカード・クローバは幸運やチャンスを示すポジティブカードで、組み合わせるカードのネガティブな意味合いでさえ打ち消す強力なパワーがあります。ルノルマンカード・樹のカルマとクローバーのラッキーな願いで過去世から持ち越した課題の達成、または課題達成に近づくことができることを意味します。

樹+船(3)

ルノルマンカード・船には旅、旅立ち、外国というキーワードがあります。ルノルマンカード・樹との組み合わせで、過去世を知る上で海外にヒントがある魂の成長をするためには他の場所で生きる必要があることを意味します。

樹+家(4)

ルノルマンカード・家はあなたの住居や家族、不動産を意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、家族の安定した健康を示したり、家の修理の必要性を示したりします。

樹+雲(6)

ルノルマンカード・雲は不確実性や混乱、暗雲を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂的成長段階の中で何らかの混乱が起こっている状態を意味します。

樹+蛇(7)

ルノルマンカード・蛇は嫉妬や裏切り、偽善といったキーワードがあります。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、成長を妨げる人物の登場健康への不安を意味します。

樹+棺(8)

ルノルマンカード・棺はライフステージの変化や新しい出発というキーワードがあります。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは過去世の悪いカルマの終了を意味します。また、棺には疾病という意味もありますので、健康への注意も必要です。

樹+花束(9)

ルノルマンカード・花束は喜びや満足を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは過去世での感性が今世にも活きている精神的成長ができる喜び健康状態が良いことを意味します。

樹+鎌(10)

ルノルマンカード鎌は痛みや決断を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、過去世で感じた心身の痛みが今世で影響を及ぼし、それが魂の成長のヒントとなっていることを意味します。また、手術という意味もありますので、健康にも注意が必要です。

樹+鞭(11)

ルノルマンカード・鞭は討論やわだかまりを示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の成長をするための話し合いや場所を意味します。また、鞭には追い打ちやトラブルといったキーワードもあるので、精神的な苦痛や心の病を意味するときもあります。

樹+鳥(12)

ルノルマンカード・鳥は人間関係やコミュニケーションを意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、人間関係や自己内面に影響を及ぼしているツインレイ・ツインソウルの存在を意味します。

樹+子ども(13)

ルノルマンカード・子どもは未熟さや成長過程を示しています。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の成長についての未熟さ心機一転を意味します。また、子どものカードは実際の子どもを表す場合もありますので、妊娠の知らせ子どもの健康への注意を示唆しているときもあるでしょう。

樹+狐(14)

ルノルマンカード・狐にはずる賢さや偽りといったキーワードがあります。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の成長を果たすためには型にはまらないこと(自由)がヒントになると意味しているときと、過去に傷ついたり騙されたりした人間関係や縁を示しているときがあります。

樹+熊(15)

ルノルマンカード・熊は母性や力強さを示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、あなたの母性あふれる愛情で育まれる恋信頼を意味します。また、熊のカードにはダイエットのキーワードもありますので、健康を損ねるような過度なダイエットには気をつける必要があります。

樹+星(16)

ルノルマンカード・星は希望や夢、展望を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは魂の成長に前進があることを意味します。

樹+コウノトリ(17)

ルノルマンカード・コウノトリは発展やチェンジがキーワードです。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、健康面での変化(生活リズムが整うなどの改善)を意味します。

樹+犬(18)

ルノルマンカード・犬は人間関係や友情、誠実を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の伴侶となる友人や恋人を意味します。

樹+塔(19)

ルノルマンカード・塔は公的機関を表しますので、ルノルマンカード・樹との組み合わせは病院や診療所を意味します。また、塔には政府や野心という意味もありますので、医療関係や公的機関に勤める人との縁も意味しています。

樹+庭園(20)

ルノルマンカード・庭園はコミュニティや社会生活、イベントを表します。ルノルマンカード・樹との組み合わせはパーティーやイベントなどの社交の場での誠実な人との出会いを示唆しています。

樹+山(21)

ルノルマンカード・山は障害やハードル、試練がキーワードです。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは健康について多くの障害克服の課題があることを意味します。

樹+道(22)

ルノルマンカード・道は選択や人生の転機がキーワードです。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、生活リズムや食生活などの見直しに選択や決定が迫られるという意味になります。また、樹のカルマのキーワードからは、過去の人間関係を精算する決断という意味もでてきます。

樹+ネズミ(23)

ルノルマンカード・ネズミは不安やストレスを示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、健康状態についての見直しやメディカルチェックをする必要があることを意味します。

樹+ハート(24)

ルノルマンカード・ハートは愛情や情熱を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、過去世の恋愛関係が今世に影響を及ぼしている、今世では「真実の愛」について学ぶ必要があることを意味します。

樹+指輪(25)

ルノルマンカード・指輪は婚約や結婚、合意や契約を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、人生のパートーナーとの永続的な関係や精神のつながりを意味しています。

樹+本(26)

ルノルマンカード・本は知識や発見、秘密がキーワードです。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、健康診断による新たな病気の可能性や、秘密の恋の成就互いに成長できる人間関係を意味しています。

樹+手紙(27)

ルノルマンカード・手紙は知らせやメッセージを示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、検査結果や診断書を意味します。また、過去に縁があった人からの手紙も示唆しています。

樹+紳士(28)

ルノルマンカード・紳士は「男性」を意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、身近な男性があなたを癒やす人になると示唆しています。また、精神的に成熟した男性との恋の可能性もあるでしょう。

樹+淑女(29)

ルノルマンカード・淑女は「女性」を意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、身近な女性の存在により魂の成長ができると示唆しています。また、穏やかで精神的に安定した女性との恋の可能性もあるでしょう。

樹+ユリ(30)

ルノルマンカード・ユリは多くのキーワードを含んでいます。たとえば成熟、平和、賢明といった意味から老化、引退といった意味まであります。そのため、ルノルマンカード・樹との組み合わせでは加齢による健康上の問題を示す場合もありますし、芯の強さをもった年上の人との恋愛を示す場合もあります。

樹+太陽(31)

ルノルマンカード・太陽はエネルギーに溢れている様子や輝き、成功がキーワードです。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の成長によるあなた自身の輝きや、精力的な活動、そして良好な健康状態を意味します。

樹+月(32)

ルノルマンカード・月にはロマンスや直感、創造というキーワードがあります。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、縁のある人との交流を通じて精神的成長ができると意味します。

樹+鍵(33)

ルノルマンカード・鍵は人生の扉の開放、重要、成功を意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、過去とのつながりを感じる運命病気の回復を表します。

樹+魚(34)

ルノルマンカード・魚は金銭やビジネスを示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、今世での魂の成長においてはお金について学ぶ必要があるということを意味します。また、ビジネスや財源の右肩昇りも表していますので、今がチャンスで踏ん張り時です。

樹+錨(35)

ルノルマンカード・錨は安定を示します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは、魂の成長が安定して行われていることや安定した健康を意味します。

樹+十字架(36)

ルノルマンカード・十字架は痛みや苦しみ、自責を意味します。ルノルマンカード・樹との組み合わせでは精神的な苦痛や逃れられない過去との対峙を示唆します。

ポイント

  • ルノルマンカード・樹は「過去世」や「カルマ」の他に「健康」に関する意味を示します。
  • 成長に必要な問題や、病気からの回復の要因は、もう一枚のカードによって明らかにされます。

まとめ

ルノルマンカードの「樹」のカードには「成長・カルマ・健康」という意味があり、過去世と今世というように魂や生まれ変わりを暗示することができます。「樹」のカードが出た場合は、自分の内面や魂のルーツ、歩んできた道と向き合ってみましょう。組み合わせとなるカードによってポジティブにもネガティブにもなるカードですので、メッセージを適切に読み取ってこれからの行動に役立てみてください。

1 2
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次