LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【宿曜】 底宿の性格・相性・適職を男女別に解説!2020年の底宿の運勢も紹介

目次

底宿の2020年の運勢

波乱含みの年、いろいろなトラブルが起きやすいため、控えめに行動しエネルギーを蓄えましょう。

運勢は絶不調で、良くない出来事が連鎖して襲来しそうです。ここは冷静になることが肝心で、忍耐の時と考え、何があっても慌てず強い心で対処していきましょう。

軽率な行動は人間関係をも破壊してしまいます。この時期は言動に十分な注意をはらい、慎重な行動を心掛けてください。ただ、壊れてしまった関係は繕うより新たに切り拓くことを考え、その時のためにエネルギーを蓄えます。2020年の雌伏の時間は、今後の人生での飛躍の糧となるはずです。

2020年の底宿の恋愛・結婚運

2020年の恋愛運は、隠されていた問題が明らかになるなど低迷します。

過去のスキャンダルが蒸し返されたり、相手の裏切りが発覚したりして、これまで築いてきた関係が壊れてしまいそうです。底宿は執念深い気質でもあるのですが、復讐しようなどと考えず、ぐっと抑えてください。気持ちを切り替えることで2020年の低迷期も乗り越えていけるはずです。

底宿の女性は相手を引っ張って行くタイプのため、温和で包容力のある男性に出会えれば吉。底宿の男性は若干浮気性のきらいがありますが、今年は自粛して新たな出会いを求めないほうがよいでしょう。

2020年の底宿の仕事運

2020年の仕事運は、思うような成果を得られず不調です。

この時期の底宿は、壁にぶち当たったり、逆境に立たされたりと、忍耐を強いられることになりそうです。仕事上の問題点が浮上する暗示もありますが、常に周囲への配慮を怠らず謙虚な姿勢を心掛けましょう。

「壊」の年は、壊れた物は捨てて新たなステージを模索する時です。来年からの運気上昇へ向けて仕事面でも着々と準備を始めてください。転職するなら、来年以降が適しています。

2020年の底宿の金運

2020年の金運は低調です。節約していてもお金はたまりません。

本来、財運に恵まれている底宿ですが、今年の金運はやや不調です。周囲に気前よく奢ったり、派手に遊んだりするのは控えたほうがいいでしょう。底宿はもともと勝負運が強いためギャンブル好きな人が多い宿です。しかし、この時期イチかバチかの大勝負に出ると、裏目に出て思わぬ借金を負うことになってしまうことも。賭け事はほどほどにし、儲け話には乗らないことがこの時期の過ごし方といえます。

まとめ

2020年の底宿の運気は低調で、さまざまな問題が持ち上がり波乱万丈な1年となりそうです。

この時期は心身も不調となりがちなので、持ち前の体力を過信せず健康管理に努めましょう。気の置けない友人や恋人と好きなスポーツで汗を流し、リフレッシュするのもおすすめです。

1 2
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次