LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

「耳鳴り」のスピリチュアルな意味とは?霊的なものとの関係や・左右の耳鳴りの意味の違いについて解説

目次

「耳鳴り」とアセンション

耳鳴りにはアセンションが関係していることも多いです。アセンションの意味と耳鳴りとの関係を見ていきます。

アセンションとは?

アセンションとは、自分自身の意識レベルやエネルギーが上昇する現象のことを指します。

人の魂は生まれ変わりを繰り返しつつ、善悪にかかわりなく行いの記憶が魂に刻まれることで、次に生まれ変わる先にも影響を与えます。

同時に行いの記憶を清算することで生まれ変わる必要がない境地に到達することが魂の目的です。その清算を通じて魂の意識レベルやエネルギーが高まるアセンションを経ていきます。

耳鳴りがするときはアセンションをしている?

耳鳴りがしているときはアセンションが現在進行形で進んでいるといわれます。

場合によってはこのアセンションを通じて何らかの悟りを得ることもありますので、心を落ち着けてより高い意識の声に耳を傾けましょう。

耳鳴りとアセンション

  • アセンションとは、意識のレベルやエネルギーが高まる現象のことです。
  • 耳鳴りが起こっているときは、アセンションが進んでいるときです。

「耳鳴り」とツインレイ

耳鳴りはツインレイにも関係があります。人によっては、耳鳴りがツインレイというもう1つの自分に非常に近い存在が近いことを示す場合もあります

ツインレイとは2人で同じ魂を共有し合う関係であるため、共鳴しやすく共通点も非常に多いのが特徴です。

「ツインレイが近くにいるサイン」は耳鳴りのほかにもめまいや味覚の変化などがあるため、耳鳴りと同時に体に変化があった場合はなおさら注意しましょう。

加えて、言いようのない幸せな気持ちや懐かしい気持ちがある場合もツインレイがそばにいることを意味します。

耳鳴りと恋愛、ツインレイ

  • 耳鳴りの程度によって恋愛に対する暗示の仕方も変化します。
  • 耳鳴りとツインレイにも密接な関係が存在します。

神社における耳鳴り

神社における耳鳴りには、どのような効果があるのでしょうか?

磁場によるもの

まずは、磁場による影響です。巫女や祈祷師は、強い磁場を発する場に入ると通常は見えない幻をみたり、幻聴を聞くことがあったとされています。

また、心霊や霊的存在が多く集まる神社も強いエネルギーを発しています。悪い気を浄化してくれたり、気あたりという良い反応の時もありますが、場合によっては悪い影響を受けてしまう恐れも。

なんだか暗いイメージの神社だったり、人が多くてざわざわしている神社には注意が必要です。神社を参拝した際に、突然耳鳴りがする方は意外と多くいるようです。いずれにしても神様に感謝の気持ちを持って行動しましょう。

眷属神

神社における耳鳴りは、神様の眷属神との感応です。

神様の聖域を守ったり、神様のお手伝いをしているのが眷属神です。神社を参拝している私たちの心に応えてくれたり、見定めようとしている眷属神と波長がリンクしていると耳鳴りを感じやすくなります。

また、失礼な人間に怒ったり、バチをあたえるのが眷属神であると言われています。特に蜂のような大きな音の耳鳴りには注意が必要です。現実世界にも影響する大きな力を持っています。

神様に対しきちんと感謝する人間には、大きな加護をあたえてくれるでしょう。心が穏やかになったり、よい印象を受けた耳鳴りなら心配ないでしょう。

霊によるもの

神社をさまよっている心霊が原因のケースもあります。迷っている心霊や霊的存在などが助けを求めたり話を聞いて欲しくて声をかけているのです。中でも、砂嵐のような不快な耳鳴りがした場合、迷って苦しんでいる心霊の可能性が高いです。

底から響くような耳鳴りも付近に良くない霊がいるサインです。耳鳴りが続き、嫌な感じがしたり危険と感じた場合は、お参りを止めて引き返すべきです。

神社における耳鳴り

  • 磁場によるもののケース
  • 眷属神によるもののケース
  • 霊によるもののケース
1 2 3 4
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次