祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

体調不良のスピリチュアルな意味を体の部位別に解説!

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

口の不調のスピリチュアルな意味

口のトラブルのスピリチュアルな意味

口内炎などの口の不調も日常的によくあると思います。

口は他の人に話をしたりする部位で言葉を司る部分だと思います。

そのため、口のトラブルはその

言葉一つ一つに注意しなさい

という暗示でもあります。言葉を誤ると災いを招きかねないので、注意しましょう。

首の不調のスピリチュアルな意味

首の痛み のスピリチュアルな意味

仕事をしていると自然と首が疲れてきたりして首が凝ってしまう方も多いと思います。

首は攻撃的な姿勢の人によくトラブルが起こりがちで、

人への攻撃的な姿勢を向けるのは必要以上やめなさい

というメッセージでもあります。

人に対する意識が強いと自然と集中してしまい、首に力が入るので、攻撃的な姿勢は極力控えましょう。

肩の不調のスピリチュアルな意味

肩こり スピリチュアルな意味

肩こりなどの方のトラブルも普段仕事・ハードワークなどをしていると起こりやすいですよね。このような肩は

意識について暗示しています。

というのも、周りの人の評価・評判などを気にしてしまうとついつい自然と肩に力が入ってしまう人が多いです。

人の声に耳を傾けるため、自然と肩にも力が入って疲れやすいので、

人への意識はほどほどにしなさいというメッセージでもあります。

自分の考えも大切にして、気持ちを落ち着かせるようにしましょう。

呼吸器系の不調のスピリチュアルな意味

呼吸器のトラブルスピリチュアルな意味

呼吸器系統のトラブルは深刻なことが多いと思います。

このような呼吸器系統は

愛情について大きく暗示しています。

というのも、愛情の中でも特に「嫉妬心・執着心」がこの呼吸器系統にメッセージを訴えかけることが多いのですが、相手の事を気にしすぎると「胸を締め付ける」というような言葉があるように、呼吸器系統が締め付けられるような状態になりやすいです。

相手に対する執着や妬きもちはほどほどにしなさいという暗示をしています。

関節の不調のスピリチュアルな意味

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次