祈りを込めた限定プレゼントをご用意しております。

体調不良のスピリチュアルな意味を体の部位別に解説!

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次

関節の痛み スピリチュアルな意味

関節の痛みも歳を取ると起こりやすいと言われていますが、年齢や運動不足からくるものだけでなく、周りや体の内側、魂が訴えるメッセージでもある場合があります。

関節のトラブルは

余裕のない状況・状態

を暗示しており、もう少し落ち着いて回りの物事に対して対応しなさいというメッセージでもあります。考えの柔軟性がない場合も関節に痛みを感じたりしやすいので、冷静に対応するようにしましょう。

心臓の不調のスピリチュアルな意味

心臓の痛みスピリチュアルな意味

心臓は人の体の中枢、一番大切な部分だと思います。

このような心臓部分のトラブルの場合は、

自分の気持ちに後ろめたいものがある場合に起こりやすいです。

自分を出して貫いていないような自分の本来の考えと反することを行っている際に心臓にトラブルが起こりやすく、

自分を大切にしなさいということを暗示しています。

臓器の不調のスピリチュアルな意味

肝臓・腎臓・胆嚢(たんのう)・すい臓のトラブル

肝臓・腎臓・胆嚢(たんのう)・すい臓のような内臓器官のトラブルは

感情を暗示している部分でもあります。

というのも、感情が激しい方など人に対してイラついたり、人から怒られたりして大きな感情の変化があるとおなかが痛くなる人もいると思います。

このような感情の起伏が激しい状態を暗示しており、

もう少し落ち着きなさいということを表しています。

子宮の不調のスピリチュアルな意味

子宮の病気スピリチュアルな意味

子宮関連のトラブルは女性に強くメッセージがある場合に起こりやすいのですが、

女性の場合は「母性」に対して暗示しています。

もちろん男性にも起こりうるのですが、

男性の場合は「温かみ・愛情」を暗示しています。人に対する愛情やぬくもりを忘れていると肉体的シンボルの象徴の子宮や膀胱にトラブルが起きやすいです。

お尻の不調のスピリチュアルな意味

痔のスピリチュアルな意味

お尻・痔のトラブルもメッセージが自然と表れている可能性が高いです。

お尻のトラブル「痔」は

忙しさを暗示しています。

というのも、何事を行うにも自然とおしりに力が入ってしまうのですが、頑張りすぎるとお尻の力、筋肉も疲れてしまうので、痔という形で表れてしまいます。

痔ができている場合は頑張りすぎている状態で

体が疲れているサイン

でもありますので、体を労わってあげるようにしましょう。

足腰の不調のスピリチュアルな意味

足腰の不調スピリチュアルな意味

足腰は行動を起こすうえで大切な部分だと思いますが、足腰のトラブルもメッセージがあります。

「腰を低くする」という言葉があるように、

目下の物に対して傲慢な姿勢になっている場合に足腰にトラブルが起きやすいです。

もう少し、腰を低くして、目下の人や周りの人にも気を遣えるようになりなさいという暗示でもありますので、メッセージを受けいれて、現在の自分の行動を振り返るようにしましょう。

むくみに対するスピリチュアルな意味

むくみスピリチュアルな意味

むくみは体の様々な部分で起こりやすいのですが、

ストレスがたまっている状態を暗示しています。

イライラが積もってしまうと精神的にしんどいだけでなく、その様子が体にも表れます。

体にむくみができている場合は精神的にストレスがたまりすぎている状態を暗示していますので、リラックス・気分転換をするようにしましょう。

「まとめ」部位別のメッセージを見逃さないで

今回は部位別のスピリチュアルなメッセージについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

自然と日常生活を送っていると気が付けば体の不調が生じていることがありますが、実は周りからのメッセージだったのです。

ぜひ皆さんも不調が出た際は気にかけていただけたらと思います。

関連記事

体調不調のスピリチュアルな意味を理解するための動画

考え方と病気の関係についての斎藤一人さんのお話です。とてもためになるのでぜひ一度お聞きください。

1 2 3

13星座に宿る本来の運勢から、あなたの金運を上昇させます。
太陽の通り道には、カレンダーから除外された13番目の星座があります。
神の意思を読み取るための星座占い、あなたの運勢を無料で上昇させます。

金運13星座占いはこちらからご登録ください。

天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

目次