LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

仏眼とは?手相に仏眼を持つ人は強運を手にする可能性がある?!

目次

薬指に仏眼を持っている人

薬指に仏眼を持つ人は金銭感覚が優れており、お金の動きに対する直感がよく働くと言われてます。宝くじに当たったり、仕事で成功し名誉を手に入れやすい気質があるとされています。お金に対することに関しては、自分自身の感覚を信じることが鍵です。

小指に仏眼を持っている人

小指に仏眼を持つ人は人と接するのが上手で社交的コミュニケーション能力が高いという特徴があります。相手の気持ちを察することに長けており、関わった人に心地の良い印象を与えるため、好かれやすく、交友関係もうまく生きやすいとされています。

全部の指に仏眼を持っている人

非常に珍しいのですが、親指を含め全部の指に仏眼相を持っている人もごく稀に存在しています。

この手相を持っている人はかなりの霊感・直感力を持ち、本人も無意識のうちにこの能力に後押しされ、その感性に従って行動した結果、社会での成功を手に入れることができるとされています。全部の指に仏眼相があるということは、それほどすごいことなのです。

【関節別】仏眼の種類

仏眼には、一つの関節に複数現れるタイプのものもあります。ここでは珍しい関節別の仏眼の種類をご紹介します。

親指の第一関節に2つ仏眼を持つ人

この手相は通常の仏眼相の倍以上の霊感力を発揮すると言われています。人の本質を見抜くことができ、物事を洞察する力も抜群に強いのに加えて、その霊感の強さから霊的な現象に見舞われることも多いと言われています。

親指の第一関節に3つ仏眼を持つ人

こちらは非常に珍しい手相で、歴の長い占い師であったとしてもなかなか目にすることがない手相だと言われています。超能力レベルの力を持ち、一目見ただけで相手の本質を見破るような能力を持ち合わせていると言われています。

1 2 3 4
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次